chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

自分を変えたくて行動を変えようキャンペーン始めました

食欲が加速中のここあです。
体重計に乗るのが怖い…


さて、自分を変えたいならとりあえず行動を変えようキャンペーン始めました。


思考を変えれば、行動が変わる。
よく言われてますよね。


私も思考を変えようとしてました。

ポジティブがいいんだよね。
あっ今過去のイヤなこと考えてた。
ダメダメ、いいこと考えないと。


結果、思考に振り回されてへとへとに疲れました。


やり方が私には合ってなかったのか、またやり方が違ったのか。
気付けば自分で自分を追い込んでました。


なら違う方法を試してみよう。
ということで、行動を変えようと思います。


些細なことでいいんです。
いつもと違う道から帰るとか、花を買って部屋に飾ってみるとか。
小さいことでも、立派な行動です。


日常とはそんな些細なことから作られてます。
なら行動が変われば、日常も少しずつ変化するのでは?と思い、キャンペーン開始です。


今日はどうしようかな。


とりあえず今からウォーキング行ってこようと思います!
いつもならダラダラケータイやテレビを見るけど、健康的にウォーキング。


行ってきます。